人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

オリンピック閉会式

とうとう、4年に1回のオリンピックももうすぐ終わりですね。
今ちょうど、閉会式です。

開会式はもっとすごかったですが、閉会式もすごい華やかですね。
中国のパフォーマンスはすごいです。
すごい人数で、すごい演出で・・。

オリンピックのことをブログに書くのは初めてですが、
この夏、8月はホントオリンピック一色って感じでしたね。

私も、テレビで結構見てましたが、たっくさん感動をもらいました☆

特に、最後の女子ソフトボール!!
すごい、感動しました。

それに、男子400メートルリレーや水泳の北島選手、
バトミントンや、レスリング、女子マラソン、など・・他にもいろいろ
すごい感動の嵐でした。
オリンピックって、きっと実力や力だけで勝てるものではなく、
精神力や神業も大いにあるんだろうな~って
思いました。

だって、もともとみんなどの国の方も力はある方ばかりだし、
みんな、練習や努力は言葉では説明できないくらいしてきていると
思うし。。

その上で、当日までにベストコンディションに仕上げていって。。

本当にすごいことだと思います。

オリンピックはいろんなドラマがあるな~と思います。

とにかく、たくさんたくさん感動させてもらいました☆

ありがとうございました!!


セラピールーム オールライト
上木悦子
by alllight7 | 2008-08-24 22:57 | 日々のこと