人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

約1か月振りのジョギング

ジョギング、続けるぞーと思っていましたが、
気づいたら前回ジョギングしてから約1か月くらいたってました。
時間がたつのは早い!

最近涼しくなってきたので、昨日思い立ってジョギングしてきました。
と言っても、今回も20,30分くらいで。
だいたい、ランニング15分、ウォーキング15分位という
すごく短い運動でしたが。。

楽しかったです!
前回走ったときよりも体が軽く感じました。
それだけでうれしくなってしまって。(笑)
たいして距離を走っていないのに、勝手に走った気分になってました。

徐々に馴らしていって、とりあえず10km走れるようになりたいなあと思ってます。
まずは、5km目標かな。

徐々に徐々に・・♪
目標は小さく!

それでOK♪

小さい目標を少しづつクリアしていく方が、、いいな~って思うので
そんな風に目安をつけて自分でがんばってみようと思います。

っていうか、びっくりしたのは
今日来られたクライアントさんが、たまたま長距離ランナーでマラソンをしていた方だったこと。
すっごくびっくり!

そしていろいろアドバイスいただきました☆
ありがとうございました!

おもしろいつながり。
自分の思いが、そういう出会いをつなげていくんだな~っていうのを
実感している日々です。
やっぱり 自分自身の思い、気持ち。って
すっごく大切だなと思います。
どんな思いで、いるのか? どんなことをいつも思っているのか?
時々振り返ってみるといいかもしれませんね。


話がそれましたが・・・
私が、こうしていきたいなぁって思ってたことをやっていた方が目の前に来て、、
そしたら 前にも増して がんばろう!って気持ちが出てきました。

挑戦してみたいなぁって気持ちだから、わくわくします。

今年は、フルマラソンにもう一度挑戦してみようかな。
何年か前に出たときはほとんど練習なしで、フル走れず半分の21kmくらいで
リタイアしちゃったから。。(練習してなかったら走れないの当たり前ですけどね笑)

今年はできそう!!って思ったら、
参加しちゃうかもしれません。

今の段階ではほぼ無理そうです。

が・・・

今後の展開にご期待ください(笑)
by alllight7 | 2008-08-22 23:07 | スポーツ、運動