人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

光の言葉セラピー1日講座の日

昨日は光の言葉セラピーの1日講座でした。
みなさん県外からの方でしたが、たまたま知り合いの方同士で
和気あいあいとした講座になりました。

違うヒーリングやセラピー技術を学んだりしている方は、
自分の学んだ方法と光の言葉セラピーとの違いがよく分かるのかなと
思いました。

いつも講座をするたびに、光の言葉セラピーの奥深さを感じます。
1日講座で、1日でヒーリングできるようになる。のですが、
それ以降にたくさんたくさん学ぶことがあるような気がします。
自己ヒーリングをしたり、クライアントさんにさせていただいたり、
日常生活の中でなど。。
そうやって、少しづつ深みが増すのかなと思います。

光の言葉セラピーもだんだん知っている方が増えてきたな~、
広がってきているんだな~っていうのを実感しています。
こうやって、光の言葉セラピーを伝えられることがすごく幸せです。

次回は8月の後半の日曜日を予定しています。
9月は平日を希望されている方がいらっしゃるので、
平日に開催する予定です。
希望される方がいましたら、気軽にメールください。
by alllight7 | 2008-07-28 23:43 | 光の言葉セラピー講座