人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

ザ・マジックアワー、おもしろかった~

先週の満月もそうでしたが、最近のお月さまとてもきれいです。

この前、三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」を見てきたのですが、
すっごくおもしろかったです!
笑えるところが多すぎて、笑いをこらえるのに大変でした。
笑いって、ツボに入ると止まらないですよね。。
映画館でそんな状態になったので、つらかったです(笑)

映画の内容とは関係ないのですが、映画の中の「マジックアワー」ですが、
1日の中で、私が一番大好きな時間、大好きな空の風景なので、
とっても共感しました。
私にとって、あの空が、時間が、しあわせ~な、満たされる感覚にさせてくれます。
自然にありがとう・・って感謝の気持ちがわきあがってきます。
夕方から夜になるまでのあの空の感じがなんとも言えず、美しくて・・。
真っ暗になる前の、空のあの青さもとっても好きです。
なので、映画がおもしろい上に、「マジックアワー」って意味でも感動もしました。

まだ見ていないかたには、おすすめしまーす♪

話は変わって、
最近いろんなアイデアやこうしたいな~っていうイメージがどんどん湧いてて、
すごい状態です。
こんなどんどん湧いてくる状態は久しぶりなので、すっごくワクワクしてます。
これを、ひとつひとつ形にしてHPで紹介していきたいなと思ってます。
自分の中から出てくるもの、湧いてくるものを出せたり、表現できるって、
とっても幸せです。

みなさんのほうでも オールライトでこんなことしてほしいなぁ・・とか、
こんなサービスがあったらなぁ・・というような
思いがありましたら、気軽にメールしてくださいね。

セラピールーム All☆Light
上木悦子
by alllight7 | 2008-07-21 22:48