人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!!

↑ごあいさつが遅くなってしまいましたが。。
セラピールームは1月5日からスタートしました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みはあっという間でした。

でも、のんび~りさせていただきました☆
福井は、すごい雪で お正月はあまり外に出ず、
家族で近くの神社に初詣に行って、いつもいくお寺にあいさつに行く程度でした。
ほんと~にのんびりしたので、
休み明けは、お正月ボケのような感じになりました(笑)

今年も気を引き締めて、元気に楽しく過ごしたいです^-^
みなさんにとって昨年以上に素敵な年になりますように・・♪
そうなるように、がんばりましょ~!

今年は、珍しく1月2日に 初書初めをしました!
今年の目標、抱負みたいなものを
筆で書きました。
書道って、すごくすがすがしくて気持ちがいいものです!
それに自分との誓い?!みたいな感じがして、
心が引き締まります!

私は大きく分けて3つあげました。
その3つを意識して、この1年過ごしていきたいな~と思っています。

細かく、具体的にあげるともっといろいろとあるのですが、
書きすぎても忘れてしまったり、できなかったりするので、
このくらいでいいかな?!と思います。
月ごとに 小さい目標みたいなものや具体的な「これをする!」っていうものを
あげると、もっとやりやすいかもしれませんね。

やっぱり新年を迎えるって、気持ちがいいです★
新鮮な気持ちで、スタートできると思います。
今年はどんな1年になるんでしょうね・・。
ほんと楽しみです♪

セラピーに関しては、去年からも書いていますが、
もう一度 一からスタートしたつもりで、
自分なりに振り返って、学びなおしたいなと思っています。
初心も大事、そして・・基本となるベース、土台もとても大事だと思うので、
今年はこの二本立てで、力を入れていきたいと思います。

インナーチャイルドヒーリングと、前世療法の講座のほうも
今年中に自分なりにまとめあげたいなと思っています。
また質問やリクエストなどありましたら、メールしてください。

今年もみなさんとお話できること、関われることを
楽しみにしています^-^
そして、このセラピーがより多くの人に知ってもらえるといいなと心から
思っています。
そのために、私にできることを精一杯させていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
by alllight7 | 2008-01-09 23:59