人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

紅葉シーズン!

今日は久しぶりにパンで有名なサンマルクに行ってきました。
やっぱりパンがおいしくて、いろんな種類が食べれるので、
ついつい食べ過ぎてしまいました。

ちなみに、昨日は岐阜のほうに美味しいうなぎを食べに行ってきました。

まだまだ 食欲の秋って感じです^-^

ほんとおいしかったです♪

ちょうど 紅葉の時期で、車に乗っていても、
きれいな山や木のきれいな色合いが見れて
ドライブを満喫できました^-^
日本は四季があって、それぞれの季節を楽しめて本当にいいところですね!

今日も、ランチの後 近くの山を少し歩きました。
天気もよくて、紅葉もきれいで 気持ちよかったです。

もう少し 紅葉楽しめそうなので
公園に行ったり、山に行ったり 秋を感じたいです♪


それにしても今日は月がとてもきれいですね。
満月かな?!
by alllight7 | 2007-11-25 22:55