人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

光の言葉セラピーの講座☆

この前の日曜日は光の言葉セラピーの講座の日でした。
電車に乗って遠くから来てくださって・・ 
そしていくつかの繋がりもあって、うれしかったです☆
みんなそれぞれ違うけど、
やっぱり 見えない何かでつながっているんだな~ってセラピーしているときにも
よく感じます。

この日は1対1のマンツーマンの講座だったので、
実習では交代で光の言葉セラピーをしました。
ということで、私もセラピーをしてもらいました^ー^
人にしてもらうってとても新鮮でした!
実習と言えども、セラピーの時間になると
セラピストとクライアント・二人で同じ方向を見ているので、
連帯感とか団結心?!とかがとても強いんだなと感じました。
そういう感覚を再確認できて、すごくよかったです。
向かっている方向が同じだと、すーっとヒーリングも
進みやすいのかもしれませんね。
私自身も、すてきなメッセージを受け取りました^-^
ありがとうございました☆
セラピーする側だけではなく、セラピーしてもらう側を体験することも
とても大切なんだなと実感しました。

光の言葉セラピーを1日講座で学んだだけで、
すぐに自己ヒーリングや他者ヒーリングなど、実践に生かせるところも
このセラピーの魅力のひとつかなって思います。

とてもステキな1日でした♪
次回の光の言葉セラピー1日講座は12月21日(金)に行います。
今年最後の講座になります。

今年もあと1ヶ月半。
一日一日を大事に過ごしたいなと思います。
by alllight7 | 2007-11-15 23:11