人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

きれいな満月●

昨日もそうでしたが、今日もすごく月がきれいでした。
明日が満月ですが、今日もまん丸で光輝いていて満月でしたね。
昨日が十五夜のお月見でしたね。
お月見団子を作って、のんびりと月を見ながら過ごすのもいいですよね!
私は、何もせずに過ごしましたが 来年は
お月見団子に挑戦したいです。


ここ最近すごく思うのですが、この夏は結構
変化の時期にいる方が多いな~と感じます。
私自身もそうでしたが、セッションを受けられる方や周りの人たちも
いろんなことが起こったり、セラピーの体験で大きな気づきを受け取ったり。。
おもしろいな~と思います。

なんか今エネルギー的に強い時期みたいですね。
うまく説明できませんが、、なんだか今年の9月は特別な月だったみたいです。
私も普段 セラピーやヒーリングなど他の方のセッションはあまり
受けるほうではありませんでしたが、
この時期は何人かの方のヒーリングワークも受けたりしました。
本当にいい時期に必要なサポートがあったな~と感じています。
こういうお仕事をしている以上、自分自身のメインテナンスは
本当に大切なことだと実感しているので、
まずは 自分自身を見ること。が一番かなと思います。


毎日大切なことに気づかせてもらっています。
ひとつひとつ、
学んでいくことが楽しいし、
少しづつ 成長していくことがうれしいです。
焦らず 等身大の自分でできることをしていきたいなと思っています。


ということで、
これから、レイキのアチューンメント(伝授)と
レイキヒーリングと光の言葉セラピーを組み合わせたセラピーを始めていきたいとおもいます。
詳しい内容など決まり次第HPのほうにアップしていきたいと思います。

まだメニューのページには載せていませんが、
もし興味のある方がいましたら気軽にお問い合わせください。

このレイキ。おもしろいことに 海外に行って生活すると決めて準備をしていたときに
何人もの方に「持っていくといいよ」と言われ、最初は全然乗り気じゃなかったのですが、
何人も何人もの方に言われたので、もしかしたら必要なのかも。と思って
受講しておいたものなんです。
で、結局 海外行きはなくなったのですが、このレイキは残ったのです。
不思議でした。
予定していたことがなくなっても、マイナスではなく、プラスマイナスゼロでもなく、
プラスになっていろんなものが残っていたんです。
大切なものだけが残ったような気がします。
レイキ以外でも、周りの人たちのあたたかさややさしさを普段以上に感じました。


そしてレイキを通して とても大切なことに気づかされました。
忘れていたことを 再確認できました。
なぜか光の言葉セラピーの講座を受講したときの深い感動と似たような感覚を
レイキのアチューンメントのときにも感じました。
だから、私は こういった 言葉ではない エネルギーヒーリングの手法も
伝えていきたいなと思ったんです。
きっと縁のような気がします。

私にとってとてもいい時期に出会えたものだったなと思っています。
長くなりましが、 新しい セラピーメニューを始めるので
久しぶりに 新鮮な緊張感と新しいことを始めるワクワク感を感じています。
楽しみです。

またレイキでもみなさんとお会いできるのを楽しみにしています^-^




きれいな満月●_f0144095_0283219.jpg

by alllight7 | 2007-09-26 23:27