人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

すごい風でした!

今日は、台風ですごい風の1日でした。
すごい風で不必要なものを流してくれたようにも思えました。
そして、必要なものはちゃんと残る・・。というような、
私自身は、なんだか自然に整理整頓されたような気分でした。


ここ最近の一番うれしい 出来事は、
私の兄夫婦に 赤ちゃんが誕生したことです。
予定より1ヶ月近く早い出産になりましたが、
これも 意味があったんだな~と
今になって分かってきました。

予期せぬ事態でしたが、こういう出来事があってはじめて、
家族を一致団結させたり、みんなの心がひとつになるんだなと感じました。
そういうときこそ、心のつながりが深くなるように思います。

私は今自分にできることを考えて、
少しでも 何か できることがあればなと思っています。

新しい命の誕生は、みんなに感動や力を与えてくれます。
すごいパワーだなと思います。

私もせっかく、この世に生まれてきたからこそ、
自分らしい人生を歩んで生きたいと強く思いました。
赤ちゃんをみて、なおさら強く感じました。

自分の心に忠実にまっすぐに生きていけば、
きっと道は自然に開けていくような気がしています。



↓おととい撮った写真です。
たまたま夕方、外を見たら きれいな虹がでていました。

すごい風でした!_f0144095_064733.jpg


↓夕焼けもすごい色でした。

すごい風でした!_f0144095_072736.jpg



すごい風でした!_f0144095_084550.jpg

by alllight7 | 2007-08-04 00:03