人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

イチゴ狩りに!

今日は午前中にイチゴ狩りに行って来ました♪

去年もお世話になったところです。


1時間食べ放題でかなりたくさん食べてしまいました。

おいしかったです♪

イチゴでおなかいっぱいになってしまいました。

でも、、
思ってたより今回はあまり甘くなかったです。

聞いたところによると、今年は季節の関係もあって例年よりあまり甘くないみたいです。


そして、、

少し丘の上にある、ハウスに連れて行ってもらいました。

そこのイチゴはすっごく甘かったです!

そのハウスの中のイチゴはじか植えだったので、

やっぱりじか植えだとぜんぜん違うみたいです。

直接地面に育つイチゴはやっぱり栄養とか吸収力が違うんですね!


自然いっぱいなところは空気もおいしいし、

景色も眺めもいいし、

すごく幸せな時間でした☆
by alllight7 | 2007-06-02 21:27