人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

母の日に・・♪

13日は母の日でしたね!

みなさんは何か プレゼントとかされましたか?

母の日といえば・・ カーネーションがぱっと浮かんできます。


私は今年は久しぶりに ちゃんとしたものをプレゼントしました。

私だけでなく、父や兄弟みんなであわせてという感じで、

先日たまたま名古屋に行く用事があったので買ってきました。

日ごろの感謝の気持ちを込めて・・。

母も気に入ってくれて喜んでくれてうれしかったです。

ありがとう♪ってことばは本当に心があたたかくなる

一言だな~と感じました。


それと最近、たいしたことない小さいことですが、

実行しはじめたことがあります。

毎日行っているのですが、

慣れるまでついつい忘れてしまいそうになります。

だけど、毎日忘れずにするだけで 1日とても気持ちよく過ごせます。

これが早く 毎日のいい習慣になるといいなと思います。
by alllight7 | 2007-05-15 22:20