人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

セラピー体験談★前世療法★

先月、前世療法を受けられた方から感想のメールをいただきました。
いろいろ気づきや変化があったみたいで私もとても
うれしくなりました。
貴重な体験・感想をシェアしてくださって本当にありがとうございました!

*********************

昨日は本当に本当に有り難うございました!
心がとっても楽になって、こんな感じは生まれて初めてです。
終わった後いろいろ思い出していて、いろんなことが私の中でつながっていきました。
あれから一度だけ泣きそうになったけど泣けず、逆に夜にはうれし涙が出ました。
そして葉一つない木の枝から、緑の葉っぱがいっせいに芽吹いていくのを感じました。
今の職場もいるべくしてそこに存在しているのだとわかりました。
村上さんのおかげです。本当に感謝しています。
また何回かお世話になるだろうと感じます。
その時はまたよろしくお願いします。本当に有り難うございました!



*その後頂いたメールより(2通目)



こんにちは!
先日は有り難うございました!
あれから一度も『どうしていいか分からない』感情は一度もなく、
心が晴れてきたのを感じます!
最初村上さんはどんな感じかなとイメージがあって、
それがかなり予想に近いもので私の中で実はとてもびっくりしてました。
Bさんが、『菩薩さまのような方』とおっしゃってましたが、本当にそうだと思いました。
(*Bさんは以前私のセラピー・講座を受けて今回紹介してくださった方です)
またいつかの時お願いしてもいいですか?
本当に有り難うございます!

*その後頂いたメールより(3通目)



メール有り難うございます!
体験談の件、そのまま載せてもらってもOKです!
誰かの役にたてたら嬉しいです!

おかげさまで毎日が楽しく明るいです☆またよろしくお願いします(*^□^*)
by alllight7 | 2011-12-10 18:40 | 前世療法の体験談