人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

人生初のヘリコプター♪

昨日から3月です。
春らしいあったかい日もだんだん増えてきましたね。

昨日は、金沢で人生初!のヘリコプターに乗ってきました☆
感想は、すごい!!っていうのと感動!!の一言でした。
自信を持っておすすめします♪

しかも、夜だったので夜景がとてもきれいでした☆
金沢は福井よりも都会なので、夜景がキラキラで本当にきれいで眺めが最高でした。


もともと空が大好きで、高いところも好きで、飛行機に乗るのも好きだったので
ヘリコプターなんて最高でした!!

乗っていて不思議だったのが、
飛んでいて上から下を見ているのに、
異次元にいる気分で、、、宇宙とか、中間世にいるみたいな、光の中にいるみたいな・・
そんな不思議な感覚でした。


本当にすごく感動したので、きっと一生忘れないと思います☆

また空を飛びたいな~~。
by alllight7 | 2009-03-02 22:46 | 日々のこと