人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

新メニュー♪ 光の言葉セラピーのポジティブ版ヒーリング☆

先日、セラピーで光の言葉セラピーの技法を使って
ポジティブな形のヒーリングをさせていただきました。

今まで何度か、私の前世療法やインナーチャイルドセラピーを受けていた方で、

「今回は、前世療法とか、子供時代とかそういう感じではない気がする。」
「過去っていう感じではない」
と本人も言われていたので、
じゃあ、新しい形のヒーリングってことで、
ポジティブな方向から取り組んでみて、ヒーリングしてみましょうか?ということに
なり、光の言葉セラピーの技法で、

●ほしいものを手に入れるワークと、
●あなたの歩く道 未来ワーク という2つをしてみました。

結果、とっても素敵な気づきや感覚を受け取られて、
このポジティブな方向からのヒーリングもすごくいいなって思ったので、
新たに 個別メニューとしてはじめることにしました!

今まで、すごくたまに講座や 個人セッションで行ってはいましたが、
セラピーメニューとしてしたい!という気持ちにまでは至っていませんでした。

でも、こうやって 「ちゃんと向き合いたい!」っていう気持ちや
「向上したい」 「この感情を感じてる理由を知りたい」っていう気持ちがあれば、
セラピーで、ネガティブな方向から取り組んでいっても、
ポジティブな方向から取り組んでいっても、どちらでもいいな~って思ったからです。
どちらも結果的には、自分の内面にあるエネルギーや感情と向き合えるからです。


逆に、自分の心の中にある いやな感情やネガティブな気持ちはあまり見たくない。
とか 怖いっていう方には、

こういった、ポジティブな方向から自分を見つめているっていうのは
とっても、入りやすいヒーリングの方法かなって思いました。



通常のセラピー通り、 2時間のセッションで(16,000円)でさせていただきます。

ご質問やご要望などありましたら気軽にお問い合わせください。


セラピールーム All☆Light
上木悦子
by alllight7 | 2009-02-02 15:08 | 光の言葉セラピー