日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

カテゴリ:セラピー全般( 1 )

最近のセラピー

ここ1カ月くらい紹介でセラピーを受けられる方が多くてありがたいな~と思っています。
しかも、友達の知り合いに聞いて~とか、以前東京に住んでいた時に私のセラピーを
受けてくださった方の紹介だったり。。
ものすごくうれしくなります。

私は電話やスカイプでのセラピーもしているのですが、
そのせいか、遠方の方も多くいらっしゃいます。

最近は特に地域も幅広く、
東京や関東地方、関西、四国、山陰地方や離島の方など、、
いろんな地域の方に出会えました。
うれしいな~って思います。

実は、出雲大社に行こうかどうか、どうしようかな~って思っていた時に、
出雲地方の方から、セラピーの申し込みがあり、
勝手にご縁を感じてしまい、やっぱり今行く時期なんだなって
思ってすぐに行こう!って決断しました。
そしたらちょうど数日日にちも空いて、するするっと計画が決まりました。
計画が決まったら、あっという間に出雲に行ってました。

出来事っておもしろいな~っと思います。

どんなに計画して、どんなに行きたいと思っていても、
どんなにあれがしたい!と思っていても
ご縁がなければ、その計画が白紙になってしまったり、
行けなくなったりするのに、

ご縁があったり、自分にとって必要なことは
本当に気持ちよくするする~と決まってしまいます。

だからこそ、神様みたいな大きな存在に
守られているんだな~って感じられるのかもしれません。

今回もそんなご縁を感じました。

人との出会いも結婚もそういうものなんだろうなと思います。

でもどちらにしても
自分の思いや意思はとっても大切だと思います。

そして、自分で動いてみると、もっと早くいろんな展開や動きがあるのかなって
思います。


今回の出雲旅行で、 セラピーについてもゆっくり見つめられました。
そして新しく始めたいなって思っていたセラピーの形も、「どんな形でしていきたいか?」
とか自分の中ではっきり決まっていなかったものが、この旅行でこれっていうしっくりくるものが
見つかりました。

そしてレイキもそろそろ始めようと思います。
(なかなか始められなくて、お問い合わせいただいていた方すみません!)
モニター募集という形で最初1か月くらいは始めようと思います。

よろしくお願いいたします。

オールライト 上木悦子
[PR]
by alllight7 | 2008-08-12 22:50 | セラピー全般