人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

12月の始まり。

あっという間に12月です。
昨日、今日と福井では久しぶりに晴天でとっても気持ちがよかったです☆

昨日は1日ってことで、毎月恒例の実家の隣の八幡神社にお参り&お礼に行ってきました。
1日はなんだか他の日よりも気が引き締まります。
今年も残りあと1か月なんて、本当に早いです。
師走ってことでこの1か月は、あっという間に過ぎて年末になっていきそうな気がします。
少しづつ大掃除もやっていこう!って思ってます


話は変わりますが。。

なんか、ここしばらくずっと 自分の中で 書くっていうこと(表現)が
以前のようにできない自分がいました。
それがなぜか分からずなんとも言えず、違和感があるというか変な感じでした。
いろいろ書きたいって思うのに、できない。
伝えたいと思っていることがあるのに、伝えられない。
それが、こんなに自分にとってはつらいことだとは思っていませんでした。
それが本当に今回のことで、よくわかりました。

思うことなど書いたとしても、HPやブログにアップするというところまでいかず、
ノートに眠ったままでした。
でも、何か少しづつ 書きたいな。とかHPに載せたいなって気持ちになってきました。

なので ちょっとホッとしています。

まだ 【これだ!!】っていう抜けたような感覚はつかんでいませんが、
以前のように感じたまま、思ったままに書けそうな
そんな兆しを感じてます。
やっぱり私は 【自分自身の内側から出てくるものを、自分の言葉で 伝えたい】って思います。
それはすごくはっきりとわかりました。
あともう1歩かなって気がしてるので焦らず、自分のペースでいこうと思います。

このことをブログに書こうかどうかも迷いましたが、
今の現状を少しお伝えしたいな~と思って
正直に書いてみました。

といっても、いつも通りセラピーやセッションはしていますのでご安心くださいね。


それと、最近突然雨が降ったりやんだりっていうのがよくあったので、
たくさん虹をみる機会がありました。

虹って幻想的だなって思います。
すーーっとあらわれて、気づいたら消えてる。
ちょっとした短い間だけのものだけど、ものすごく心に残る。
幸せな気持ちにしてくれるものだな~って思います。

たまたまセラピールームから写真とれたので、
載せてみました。
12月の始まり。_f0144095_0163338.jpg



*********
+更新のお知らせ。
セラピー体験談を一件アップしました。
http://all-light.net/taiken2.htm

セラピールーム All☆Light
上木悦子
by alllight7 | 2008-12-02 23:01 | 日々のこと