人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

旅行から帰ってきました!(出雲大社参拝)

お休みをいただいて、出雲大社に行ってきました!
思っていたよりすごく遠くて、
観光はほとんど丸1日くらいでした。
でも、出雲大社に行けただけでもすごく満足してます。

8月1日から17日まで特別拝観の期間で、
いつもは見られない本殿の中も見れるということで、
しかもこの御本殿特別拝観が60年に一度ということで、
これを逃すと次行けるかどうかも分からないので、
前からずーーっと行きたいなと思っていたし、これは今行くしかない!と思って、
急遽行くことに決めました☆
http://www.kankou.pref.shimane.jp/mag/08/07/taisha.html

結果、
行ってきて本当に本当によかったです!

本殿の中に入った瞬間なんだか分からないけど鳥肌が立って、
涙がでてきました。(でもやばい!と思って抑えましたが。。)
なんとも言えない、懐かしい気持ちがあふれてきました。

始めて来たところなのに、「ただいま~。」っていう
気持ちになりました。ほっとするような、そんな場所でした。

あとは、時間があったので須佐神社と八重垣神社に行ってきました。
松江の宍道湖もドライブで通ったのですが、夕日がとてもきれいでした。

また出雲旅行でのことや、旅行中感じたことを
旅行記で書こうと思います。

旅行から帰ってきました!(出雲大社参拝)_f0144095_0121582.jpg
旅行から帰ってきました!(出雲大社参拝)_f0144095_0125699.jpg
旅行から帰ってきました!(出雲大社参拝)_f0144095_0135494.jpg
旅行から帰ってきました!(出雲大社参拝)_f0144095_0141274.jpg


セラピールーム オールライト
上木悦子

http://all-light.net/

*********
・インナーチャイルドヒーリングの体験談を1件アップしました。

http://all-light.net/taiken2.htm
by alllight7 | 2008-08-09 23:50 | 旅行