人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

終わりと始まり☆

今、ちょうど引っ越し準備とか荷造りでバタバタしています。
早く落ち着いて 新しい場所でセラピーしたい気分です♪

7日が、今までの自宅でのセラピーの最後の日でした。
なんだか感慨深いものがありました。
言葉にはうまくできませんが、私にとってはなんだか特別な感覚です。
ひとつの区切り・・という感じで、
また新しく始まっていく・・そんな変化を肌で感じています。

今まで、この場所に県内の方はもちろん、県外の方も・・
たくさんの方がセラピーに来てくださって、
そして・このセラピールームでセラピーさせていただき、
振り返ると、今すごく幸せに感じています。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!!

また新しい土地、新しいセラピールームで
今までよりもセラピーを受けやすい環境を作っていきたいと思います。
新セラピールームは、6月11日からセラピーを始めさせていただきます。
新しい場所で、またたくさんの方にお会いできるのを心から
楽しみにしております☆

今後ともAll Lightをよろしくお願いいたします。


セラピールーム オールライト 上木悦子
by alllight7 | 2008-06-09 23:31