人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

うれしいメール♪

セラピーを受けられた後、感想やそのセラピーで気づいたことや、
そのあとの変化などをメールいただいたりすることがあります。

その中でもセラピー後3か月がたって久しぶりにメールを
くださった方がいて、しかもとてもうれしいメールだったので、
このブログで紹介したいと思います。(*本人の承諾済みです)読んで私のほうまでうれしくなって、心温まりました☆
この○○さんのメールを読んで、
自分を大切にするってとってもすてきなことだな~って改めて思ったし、
本当の意味で「自分を大切にすること」って、
人それぞれ感じ方や表現は違っていてもそれは自然なことだな~って。
ただ基本は、その人その人の中で
自分を大切にしている。っていう風に感じられることが
一番だなって思いました。


自分を大切にできる人は
きっと周りの人も自分と同じように
大切にできるんじゃないかなと思います。


++++++++++++++++++++

ご無沙汰してます。お久しぶりですっOです。
桜も終わっちゃいましたねぇ(>_<)
最近は親とも仲良く!?してます(笑)
多少私の気分の波があるみたいでカワイイケンカすることもありますが…
今の自分を変えたくてインナーチャイルドを受けて3ケ月ぐらい立ちましたぁーo(
><)o

受けてすぐは特に変わりもなく…って言う状態だったのですが、
最近やっと分かった気がします!
自分の気持ちはあっても言わず人の顔色ばっかり伺ってて自分を大切にすること
をしてませんでした。
親にも頭を撫でてもらってます(//△//)
初めは恥ずかしかったですが今子供に戻った感じです。
自分が変わったかは分かりませんが、自分を大切にして自分中心に生活するように
なってから今まで見えなかった事が見えたりして楽しんでますっ◎^∇^◎
今まで以上に自分に投資しちゃってます(笑)

長くなっちゃいましたが体に気をつけて下さい!
悦子さんに出会えてセラピー受けたのも何かの縁だなぁーっとおもってます☆

↓*その後いただいたメールより

おはようございますo(><)o
もうぜひぜひ載せちゃって下さい(笑)
最近ホントに悦子サンに出会えてよかったなぁーとしみじみ感じるんです。
当たり前だったあいさつも  恥ずかしいとか照れ臭いとか思ってしなかったのが
毎日私の方から『おはよう』とか『ありがとう』って言えるようになったし(笑)
人に感謝できるぐらい余裕が出たのか、自分の気持ちを押し殺さなくなったのか…
先々を考えなくもなったし毎日毎日を充実した一日にしよう!
って何事もプラスに考えてます。
今回も長くなっちゃいましたが(笑)
みなさんにセラピーを受ける前と受けた後の変化を感じとってもらいたいんです 。
私が セラピー受けて変わるの?って思ってた一人でなんで…。


+++++++++++++++++++++++++

*他の方のセラピーの感想や体験談はこちらから見れます。

http://all-light.net/taiken2.htm
by alllight7 | 2008-04-28 22:29