人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

1歳の誕生日♪

つい先日、うちの犬が1歳になりました!!
いつもよりおいしいごちそうとおやつでお祝いしました。
自分の誕生日って分かっていたかのようにはしゃいでいたので、
見ていておもしろかったです☆

もうすぐ家にきて1年になりますが、ほんと早いものです。
来たときは本当に小さくて小さくて子供だったのに、
今では大きくなって、元気に飛び回っています。
(毎日元気すぎて困っていますが・・(苦笑)

でも、この1年間の間、風邪も引かず、けがもせず、
元気でいてくれてありがたいな~と思います。

それにうちに来てくれてすごく感謝しています。
動物との出会いもやっぱり縁だな~と思います。
これからもいっぱいかわいがってあげたいです☆

1歳の誕生日♪_f0144095_23223340.jpg


それと、
今日は新月です!
自分の望んでいること、夢や願いごとを
心で思ったり、紙に書いたりして
現実化していきましょう!
新月に願いごとをすると叶いやすいって言いますので。
by alllight7 | 2007-10-11 22:21