人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

七夕♪

またまた久しぶりの日記になってしまいましたが・・。
今日は七夕でしたね!
天気がよくて本当によかったです。

願い事はもう書きましたか?
私はまだ書いてないので、寝る前にちょっと
イメージしてみようと思います。
七夕を過ぎるともう夏なんだなって実感してきます。
最近ではセミも鳴き始めましたね。


最近本当はいろいろ思うことや書きたいことがいっぱいあるのですが、
なかなか日記には書けていません。。
書き出したらどんどん出てくると思うのですが・・(笑)

ここ2~3ヶ月くらい前から大きな変化の波がきているような気がします。
人生の転機とまで言うと大げさですが、
あえて言うなら転機の前の大事な時期のような・・。

でも ある意味、
今が乗り越えなきゃいけない壁とか試練のときなのかもしれません。
正直きついな~と感じるときもありましたが、
その波?!壁を通過した後のほうがたのしみで、
早く 一皮向けた自分をみてみたいっていう気持ちのほうが大きいです。

あと一息・っていうところでしょうか。。
もう少し 逃げずに自分の心をみつめて正直に感じてみようと思います。
そして、どうしたいのか。

これからが肝心です!

最後のつめが甘いところがあるので、
きちんと向き合って通過しようと思います。


PS.ネットショップのほうの天使グッズのほうも大変お待たせしていましたが、
再入荷いたしました。
新しい天使グッズも今回は入荷しました。
キーホルダーやカード、壁掛けなど。
まだ更新などはできていないのですが、
もし購入したいかたがいましたらメールのほうで
ご連絡ください。
できるだけ早くホームページも更新したいと思っていますが、、
セラピーのほうもありますので、ご理解ください。
パワーストーンのほうももうすぐ商品入荷予定です。
先週いくつかクリスタルのほうも写真を撮りましたので、
早くアップしたいのですが。。
とりあえず、最近入荷したお気に入りのレムリアンシードクリスタルと
他のクリスタルをいくつかアップしてみました。
七夕♪_f0144095_056413.jpg
七夕♪_f0144095_0572058.jpg
七夕♪_f0144095_0574332.jpg
七夕♪_f0144095_058515.jpg

by alllight7 | 2007-07-07 23:08