人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

ここからきていたんだ!とわかる事が出来た。《前世療法のセラピー体験談》

前世療法を受けられた方から感想のメールをいただきました。
初めてセラピーを受けられた方です。(対面セッション)
貴重な体験・感想をシェアしてくださって本当にありがとうございました!


+++++++++++

昨日はありがとうございました。帰ると眠気が襲ってきました(笑)
寝る前に今日の事を思い返したり映像をもう一度振り返って、
一人じゃないよという言葉が頭に出て来ました。
メリーの時は短い間しか一緒に居られなかった父、母、兄。
今では父は旦那、母は実母、兄は親友と言う形で、長い間一緒にいたんだな、と。
前に母が、父と別れる時に子供は手放せないから…と言ってたのを思い出しました。
メリーの映像の中で、何でお母さんは私を置いて行くんだろう、酷いと思っていたけど、
今世では、私の事を放さないで居てくれたんだなと。
前世でお母さんもきっと子供を置いて行って後悔した事を忘れずにいたからそうしたのかなと思いました。

ここ一年、今までで一番悩んだ時期で、何で私はこのタイミングで生まれて来たんだろう?
生まれて来なければよかった、などと思ったりもしまた。
でもこの体験で、今の時代に生まれてきたのは、
メリーの時に一緒にいれなかった家族とまた会うためだったんだとわかりました。
今までずっと胸の中にあった孤独感も捨てることが出来たし。

教えてもらった愛(←でしたよね?ちょっと忘れてしまってる所が)と平和、
子供達の為に何かしなくてはいけない、これから先仕事をしたりする上で、
もしこの大きいテーマ?に携わる事が出来るのなら光栄な事だなと思いました。

あ、旦那とは協力し合う事をがんばります!
セラピーを受けて本当によかったと思いました。
謎解きみたいで。
今まで、こうなる又は思うという事が、ここからきていたんだ!とわかる事が出来て。
後からジワジワとセラピーって楽しいなって気持ちがやってきます。
また受けたいです。

新しい自分が少しずつ完成して行きそうです。
こういうご縁で悦子さんにも会えたし、またお願いします。ありがとうございました。
by alllight7 | 2012-04-03 15:32 | 前世療法の体験談