人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

つぶやき。。

自分の気持ちに正直でいること。
他人と比べることは何もない。

本当はとってもシンプルなこと。
なのに、自分で勝手に複雑にしたり、面倒なことにしているだけなのかも。

自分の気持ちを大事にする。
自分を大事にしよう。

それを したいの? 
したくないの?

そしてやるか、やらないか。を決める。
自分で決める。
決めたらとりあえず してしまおう。
動いてしまったほうが、、早いほうが楽だから。

相手が何を求めているかではない。
相手が何をしたいか。ではない。

自分が何を求めているのか?
自分が何をしたいのか?
そうやって決めて行動するほうがいい。
そのほうが、きっとうまくいく! と思う。

本当は とってもシンプル

自分の心に聞いてみよう。
問いかけてみよう。

どういう生き方をするかも自分で決めれるとしたら・・?

私はやっぱりシンプルに生きたい。
自分が自分らしくあるために。

あなたはどんな人生を送りたいですか?
どんな毎日を過ごしたいですか?
by alllight7 | 2011-12-07 15:55 | ひとりごと