人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

本格的にセラピーを再開します!!

ブログの更新もまたまた間が空いてしまいました!!
すみません!
本格的にセラピーを再開します!!_f0144095_425452.jpg

自分の中でやっとふんぎりがつき、何かすごくクリアになったので、
本格的にセラピーを再開することにしました!!
長い間産休・育休を頂き、本当にありがとうございました!!
そして長い間お待ちいただき本当にご迷惑おかけしました!

産後、ほそぼそとはセラピーさせていただいていましたが、
対面でのセラピーもようやく 本格的に再開できるので、
今はすごくわくわくした気持ちでいっぱいです。ほんとこれからが楽しみにです♪

実は、先月実家の福井に帰省していたときに、産後初めて、
久しぶりに対面セラピーを何人かの方にさせてただきました。
すごいタイミングに自分でもびっくりしました。
やっぱり人と人との出会いはご縁だな~とつくづつ感じました。
そして、私はやっぱり セラピーが大好きなんだと心の底から感じました!!

育児も楽しいし幸せを感じますが、セラピーをしているときも本当に幸せです☆
それぞれの方の貴重な体験や気づきの時間・・瞬間に共にいられることが
本当にうれしくて、ありがたく思います。

これからセラピー再開といっても、まだ子供も1才ちょっとなので、、
週に2回くらいからの再開にしようと思っています。
なので、なかなか思うように予約など取れないときもあるかもしれませんが、
なるべくご希望に添えるように考えていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^-^

12月のセッション可能日も決まり次第HPでお知らせしますので、もう少々お待ちください。
希望の日時がありましたら気軽にお問い合わせ、メールください^-^
12月の後半に、光の言葉セラピーの1日養成講座も開催する予定です。
1月前半には、福井のほうでも光の言葉セラピーの講座をする予定です。
希望される方がいましたら気軽にご連絡ください☆

セラピールーム All☆Light
村上悦子
 
http://all-light.net/

本格的にセラピーを再開します!!_f0144095_4254827.jpg
↑写真は私の今住んでるところから見える立山です!
天気がいいと本当にくっきりと綺麗に見えます!夕日も綺麗に見えるところで
本当にいいところです♪
by alllight7 | 2011-11-26 19:46 | お知らせ