人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

心からお見舞い申し上げます。

信じられない大地震が起こってしまいました。
今でも信じられません。
たくさんの人の命が奪われてしまいました。
けが、被害にあわれた方も本当にたくさんたくさんいらっしゃると思います。
心が痛みます。
自然の力を前に人間の力はほんとうにちっぽけに感じます。
今 自分たちにできることはなんだろう?
そればかり考えてしまいます。

とりあえず、今、私たちにできることは、
心から祈ること。願うこと。だと思います。
そして実際に動いていくこと、行動していくことじゃないかなと思います。
自分にできることをしていく。思っているだけ、考えているだけ。じゃなく実際にしてみる。動いてみる。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…
少しでも多くの方の命が助かりますように。。
被災された方の心が少しでも早くほっとできますように、
安心できる日が少しでも早く戻ってきますように。
少しでも早く平和な日々が戻ってきますように。。

心よりお祈りしています。
本当に本当に、心からお見舞い申し上げます。

村上悦子
by alllight7 | 2011-03-12 22:22 | 日々のこと