人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

産休のお知らせ☆

また久しぶりの更新になってしまいました。
日々思うことや、日記に書きたいなって思ったことはたくさんあったのですが、
すっかり妊娠モードに入ってしまって、のんびーり過ごしていました。
お仕事のほうものんびりペースでさせていただいていました。

セラピーをしながら、お腹の中で赤ちゃんがぽこぽこ動いているのは、
今までなかったことだったので、なんだかとても不思議な感覚でした。
セラピーのときも、一緒の時間を共有しているんだなって実感しました。
そうおもうと、10か月近くも、いつもずーーっと自分のお腹にいて一緒に過ごしてるって思うと、
本当にすごいことだしめったにない、大切な大切な時間だなって思います。

体調のほうはいたって順調です☆☆
早いもので、もうあと2週間くらいで出産時期の臨月に入ります。

出産のことを考えるとちょっと怖いし・・ドキドキしますが、
今お腹にいる子どもに出会えることはとっても楽しみです。
できるだけ自然体で出産に臨めたらと思っています。
どうか、安産でありますように・・☆と願うばかりです^-^

それで、産休なのですがセラピーのお仕事は
今月いっぱいでしばらくお休みさせていただこうと思います。
あと、数日はセラピーのご予約枠もあいていますので、
今のうちに・・という方はお申込みください。
復帰のめどははっきりとはまだ分かりませんが、
半年から1年後くらいには、再開できたらと思っています。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

メールのほうは産休中も、お返事できる限りは
させていただきますので、気軽にメールしてくださいね!!

では、もう少しですが
最後まで、気持ちを込めてセラピーさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆☆

セラピールーム All☆Light
村上悦子
by alllight7 | 2010-06-19 17:32 | お知らせ