人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを書いていきます。


by alllight7

ハワイから帰ってきました!!

ハワイから帰ってきました!!_f0144095_167233.jpg

ハワイ旅行から帰ってきました!
長い間お休みいただきありがとうございました。
おかげさまで、楽しく有意義な時間を過ごせました。
ハワイ最高です!!
また行きたい所です☆
特にハワイ島、マウイ島はほんとお勧めです♪

いっぱいいっぱいパワーチャージ&リフレッシュできたので、
帰ってきて仕事(セラピー)するのが、すごく楽しみでした。

ハワイで受け取った自然のパワーやエネルギー、
そしてハワイ旅行でいろんなメッセージも受け取ったので、
これからのセラピーで生かしていこうと思います。

楽しみにしていてくださいね^-^


今年も早いもので、残りあと2カ月になりましたね。
残り2カ月楽しんで、がんばりましょう!

メールのお返事は順次お返事させていただきますので、
もう少々お待ちください☆
では、今後ともよろしくお願いします^-^


ハワイから帰ってきました!!_f0144095_1652286.jpg

ハワイから帰ってきました!!_f0144095_16135399.jpg
ハワイから帰ってきました!!_f0144095_1664382.jpg
ハワイから帰ってきました!!_f0144095_167259.jpg

ハワイから帰ってきました!!_f0144095_1675958.jpg
ハワイから帰ってきました!!_f0144095_1681672.jpg

by alllight7 | 2009-11-03 16:08 | 日々のこと